クローバーナチュラル&オーガニック生活のおススメ ⑥ FIKA MARKETへのメッセージ

昨日の、ピアッツァ様からのメッセージに引き続き、delicoの生みの親、横山社長からのメッセージです。
みなさんへのオモイがたっぷり詰まったメッセージをお届けしますね!

*****************************


みなさま、こんにちは!
delicious cosme(デリシャスコスメ)をたくさんの方々にお届けできるよう、
日々奮闘しております、株式会社ANECCAの横山です。

私自身も待ちに待ったFIKAmarketのオープン、とてもワクワクしています。
そしてこれからはじまるFIKAmarketというステージの可能性に期待しています!

GRACE CREAのみなさまとの出会いは、FIKAmarketが出来る前、
私がアメリカから戻ってすぐの頃でした。


たくさんのママたちに本当に良いものを紹介したい、
ママたちが幸せでキラキラ輝いていることで、子供たちも笑顔でいれる!
そんなオモイがリンクして、delicious cosmeのサンプルを使っていただいたのがきっかけでした。

ママたちの目線で、本当に必要なもの、安心して使えるもの、
そしてママも子供もみんながハッピーになるもの、
そんな風にして選ばれた商品。
そしてその商品たちを正しい情報とともにしっかり伝えていくこと。

それを実践するFIKAmarketが中枢となって、
もっともっと世の中に広がっていったらいいなと思っています。


delicious cosmeにもたくさんのオモイがつまっています。
この商品が出来るまでには、色々と大変なこともありました。
でも、一切妥協せず、本当にこだわってつくった商品です。

お肌のお食事のサポート、お肌が喜ぶご馳走を!これがコンセプトです。
安心・安全・おいしい要素。
それだけではなく、やっぱりキレイになってキラキラ輝けること!
みなさまが笑顔でハッピーでいれること、これが何よりのテーマです。

モノ作りをするメーカーはどこか遠い存在のことが多いですが、
みなさまと寄り添い、いつも近くにいれる存在でありたいと思っています。
そしてそれを可能にしてくれるFIKAmarketに感謝です☆

これからもみなさまに信頼してもらえるモノをつくり続けたいと思います。

そして、みなさまとみなさまの大切な人たちの幸せのお手伝いが
少しでもできましたら幸いです。


BE HAPPY BY ANECCA


*******************************


mozoco+写真で綴る日々

キレイランチセミナー で、みんなが感動した横山社長の開発秘話は、

FIKA MARKETのHPでご覧いただけます。

delico開発秘話



----------------------------
ナチュラル&オーガニックSHOP

http://www.fikamarket.jp/


ナチュラル&オーガニックを身近な人に伝えるSHOPさんを募集しています。
詳しくはHPをご覧下さい⇒ FIKA MARKETお取扱店募集詳細

地域のショップさんを取りまとめるエリアリーダーさんを全国で募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください⇒ エリアリーダー(代理店)募集詳細