【感想】どんなことでも親身になって対応してくれます。 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

30代OL 川口 理絵様


【受講レッスン】
・体験レッスン
・プライベートレッスン

アイシングクッキー教室に行ってみよう!と思ったきっかけを教えてください。


元々、料理屋細かいことが好きなので、好きなお菓子作りでメッセージや絵を書けたら楽しそうだと思ったから。
可愛いクッキーを作って喜ばれたら嬉しいと思った。


実際にアイシングクッキーをつくってみて、どうでしたか?


色々な技術があってすごく楽しかった。
細かいけど、色使いによって多彩な面が見えておもしろい。
もっと技術を磨いて挑戦してみたい。


他にもアイシングクッキー教室がある中で、ピッピとプップにお越しいただいた理由を教えてください。


先生の教え方がとても分かりやすく丁寧だったから。
話も面白くて、こんなクッキーが作りたい!!という無理な要望も真剣に答えたり考えたりしてくれるから。


まだピッピとプップにお越しいただいていない方、何か一言メッセージをお願いします。


どんなことでも親身になってくれ対応してくれます。
色使いもステキだし、可愛いクッキーばかりなので教えてもらうのが楽しみになると思います。



***** 理絵さんとの思い出 *****

理絵さんとは、同じエステサロンの化粧品を使っていて新年会で出会いました。

いつも明るく、たくさんのお友達に囲まれ、毎日を楽しんでいる理絵さん。
ひとを喜ばせることが大好きで、優しい気遣いが自然とできる女子力がかなり高い女性。

理絵さんと話していると、男性的なわたしにはお勉強になることがたくさん笑

そんな理絵さんがレッスンに来てくれた理由は、
やっぱり”大切なひとを喜ばせたいから”。

プレゼントするクッキーをつくりにレッスンにお越しくださいました。

もともとお菓子作りをされていることもあり、
かなり器用に作られていきました。

プレゼントされたクッキーは喜んでいただけたようで、わたしも嬉しくなりました^^

愛知に引っ越していつでも会える距離じゃなくなってしまったのがさびしいですが、理絵さん、これからも宜しくお願いいたします☆

*******************