【お客様のお声】アイシングクッキー出張レッスン | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんにちは☆
ピッピとプップのアイシングクッキーです*\(^o^)/*

本日は出張レッスンにお邪魔した際、ご依頼主さまから嬉しいメールをいただきましたのでご紹介したいと思います☆


出張レッスンでは、約20名ほどの素敵なママさん達にご参加いただきました*\(^o^)/*


【お客様のお声】

*******************

今日はありがとうございました(*´ㅂ`*)♥
参加者の方が楽しめたと言ってくれたり、欠席者の方も先生のを受け取り、素敵ですといっていたと聞きました(*^^*)
委員の方にも好評でやりたかったという声もききました*\(^o^)/*
みなさんにとっていい時間になったようでよかったです(o^^o)
去年からホント色々とありがとうございましたm(_ _)m


*******************


昨年、ピッピとプップのブログをお目にとめていただき、体験レッスンにも遊びにいらしてくださいましたご依頼主さま☆


ご参加者される方々が楽しめるようにと、時間をかけて一生懸命企画されていらっしゃいました。


ワークショップ当日はみなさんの前でお話する際、内心ドキドキで口から心臓が飛び出そうでしたが。


「わぁ~!楽しい~!♫」

「見せて見せて♫それ可愛い~♫」


と、ご参加者さま同士で楽しそうに作られているお姿をみて。


私自身もとっても嬉しかったです*\(^o^)/*


ご依頼主様、企画に携わられた皆様、ワークにご参加いただきました皆様☆


素敵な時間をありがとうございました!


ご自宅でもぜひチャレンジしてみてくださいね*\(^o^)/*


◇レッスン風景

{3ECDF253-B0B4-407F-9DD2-FCEE0967D59B:01}

{DC45A16C-7E18-451D-9E43-8E6BA0B653DD:01}


***ピッピのひとりごと***

いま、とっても素敵な方とワクワクコラボ企画を進行中です(*^^*)
三月は静岡の街中で単発のワークショップを開催します♫
詳細はまもなく決まりますので、またアップしますね*\(^o^)/*

***************