右折禁止なのに! | マナのブログ


左折チョキって云ってるのにガーン やって来ます スーパー台風19号


ほどいたばかりの植物達の紐縛りを 今日また縛り直しです汗


大きいぞビックリマーク凄く大きいビックリマークと報道で聴き続けると際限なく恐怖が膨らみますダウン


シェルターが欲しいショック!  それより前にストップ温暖化パーです









黄色い花いくそ度なげき迎えし秋なれや萩原を吹く那珂の夕風


黄色い花流れゆくほとりをゆけば思い出の限りもあらず人の恋ほしき








↑いいでしょ合格 亡き伯父の短歌は素敵なんです 


昔 私宛てのハガキに書かれてあった二首です

なんとも寂しい歌ですが 母が云うには


おばあさん『小さい頃に亡くした息子を思って詠んだ歌だろうと思う』 と


母と伯父の思い出話をして ホロリ汗


夕食時に同居人に話して ホロリ汗







※明日は夜明け前に出掛けます 目覚まし2つセットしました目覚まし時計aya