肉を食べよう! | マナのブログ


            久し振りの しゃぶしゃぶラブラブ


              
                           ↓

              

              苦しいくらいの満腹でショック!





今日は花粉症がきつくて 目と鼻がムズムズしょぼん


そのせいなのか 疲れて 堪らなく眠いです汗 









昨夜 実家の母に定期便の電話をしたところ 


先日 お彼岸に帰省したばかりの姉が再び戻っていて


母は風邪をひいたらしいしょぼん  最近はしょっちゅう体調を崩します汗


おばちゃん『度々ありがとうねラブラブ せめて美味しいご馳走を食べてね』 姉に感謝ドキドキ


姉『夕飯は何を食べたいはてなマークってばーばに聞いたら お寿司と焼肉だって

  それと豚汁を作ったのよクラッカー』 




  それって 栄養摂り過ぎじゃないのにひひ音譜

               

   ※だから私も しゃぶしゃぶが食べたくなったのチョキ 元気にな~れ