淡くて柔らかいパープル♡ | マナのブログ


知恵袋お弁当袋R子よ 君は何でも知っていたアップ


昨日のローカルニュース 寒桜の見ごろは


ふくじょうし じゃなく汗 アイ・ジョージでも無くてあせる 


綾歌町栗熊の 福成寺(ふくじょうじ) だそうですグッド!*さくら*










20日前の丸坊主から再び育った豆みょう音譜 ごま油和えで食べっぺ~音譜


家庭菜園 と云えるかどうかはてなマーク  とっても嬉しいラブラブ


小さいグラスはアボガドの種  芽が出たためしが無いけどチャレンジパンチ!


            






今日は市内の中学校の卒業式だったらしい桜


一昔前は 注目の的の金髪学生だったけど


今日注目したのは 黒髪の中学生に混じった金髪お母さんだった目


私だって将来は 淡くて柔らかいパープルに白髪を染めたい願望だものラブラブ