投稿写真

妻っちに駅まで送ってもらいました。

日陰で晴天を写し込んだベネツィアンレッドは綺麗だな。

この前うちのインプレッサ スポーツで高速道路を走った結果、エンジンは1.6Lで必要十分。

ただし、1.6狙いの人は2.0には試乗しない事!

だって良いに決まってる。

だが、リアスタビライザーは欲しいな。

ホイールももう1サイズ大きい方が快適で安定だろうな。

だから高速走行が多い人は2.0Lがいいかも。

滅多に高速使わない我が家は1.6で正解。

限定でリアスタビ付きの1.6i-Sが出てたら1番欲しかったな。

アイサイトが欲しい人は選択肢は2.0Lのみ。

4WDは滑る機会の有無、あるいは好みで。

試乗では高速道路に乗る機会が無いだろうから参考まで。



↓押してくれてありがとう!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね