BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの & 宮子 | 美少女フィギュア大好き!

美少女フィギュア大好き!

美少女フィギュア情報を更新していくブログです。
おすすめ作品、レビューなどいろいろなことに手をつけていく予定です。

ひだまりスケッチからゆの&宮子が水着で登場です!

以下抜粋

BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《08月予約》

やさしく素直な女の子「ゆの」が BEACH QUEENS に登場!





他の画像を見る


製品仕様
PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】 1/10(全高:約 150 mm)
解説
原型製作:篠多香乃


ファンに愛され続ける超人気アニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」より、ちょっとおっとりしてるけど、何事にも一生懸命でやさしく素直な女の子、主人公の「ゆの」が BEACH QUEENS シリーズで製品化決定!
本人同様かわいい水着で、篠多香乃氏がふんわりとフィギュア化いたしました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。


BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《08月予約》

いつも金欠&腹ペコな『宮子』が BEACH QUEENS に登場!





他の画像を見る



製品仕様
PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】 1/10(全高:約 165 mm)

【セット内容一覧】
●本体
●水鉄砲
解説
原型製作:篠多香乃


ファンに愛され続ける超人気アニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」より、天真爛漫な性格のムード(トラブル!?)メーカー、いつも金欠&腹ペコな、ゆのの大親友「宮子」が BEACH QUEENS シリーズで製品化決定!
水鉄砲を持った水着姿で、篠多香乃氏が元気いっぱいにフィギュア化いたしました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



今回もクオリティたっけええええ!!

二人揃うと圧巻ですね。

やはりこのシリーズは最高だ!!




ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの (1/10スケール PVC塗装済み完成品)ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


よろしければクリックお願いします。

フィギュア ブログランキングへ