僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 -悪の化身ver.- 1/8 | 美少女フィギュア大好き!

美少女フィギュア大好き!

美少女フィギュア情報を更新していくブログです。
おすすめ作品、レビューなどいろいろなことに手をつけていく予定です。

はがないから夜空さんの小悪魔フィギュアが出るようです。

「えっ・・・なんだって?」

以下抜粋

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 -悪の化身ver.- 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《05月予約》





製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/8(全高:約 19 cm)
解説
原型製作:i-con

「僕は友達が少ないNEXT」より、美少女ヒロイン三日月夜空を悪の化身衣装にてリリースいたします。
ファンタジー世界の悪魔を連想させる、漆黒のレザー衣装。
流れる黒髪に、凶悪な双角。髑髏の首飾りに、身体の各所に輝くパンクなスパイク。
勝ち気な瞳とあいまって、夜空というキャラの魅力を十二分に引き出しています。
さらに、頭部の角は着脱可能となっていますので、お好みのディスプレイをお楽しみ下さい。
ボンテージ風スタイルでスレンダーな肢体を惜しげもなくさらけ出した、小悪魔の魅力をどうぞご堪能下さい。

他の画像を見る



今となっては懐かしいロングverですね。

はがないはアニメも終わり、続編が気になるところ。

原作も同じところで止まっているので、最新刊が待ち遠しいです。




僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~悪の化身ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ