一夜開けて | mailife***

mailife***

ブログの説明を入力します。

朝起きてもやっぱり
免許証はありませんでした!!


朝イチでボスに申告して
とりあえず
警察に落とし物で届いてないか
低い確率の問い合わせをし
(ま、あるわけないけど…)
今後の対処方法を
教えてもらい、
今日のところは紛失届だけ
手続きしてきました~


萎え萎え~○rz


月曜日は再発行してもらいにいかなやへんてこうさぎ


でも違反前でよかったよね~
そうだそうだ!!ラッキーやった私!

ポジティブに考えて~~

自分の物忘れのことは
ふせておこうd(@^∇゚)/ファイトッ♪



Android携帯からの投稿