レイバー佐藤さん | 安斎レオ

安斎レオ

京都嵯峨芸術大学客員教授

今日放送された「カスペ・ものまねスター誕生」にレイパー佐藤さん(佐藤文則)さんが登場した。レイバーさんとは、もう何年くらいの付き合いだろう?きっと10年は越えてるはず。中沢健さんもレイバーさんの紹介なんだよ。

今日のテレビ観てて、やっぱりレイバーさんのモノマネは凄いって思った。
常に新しいことにチャレンジしてるし、自分のスキルを絶対に落とさない。

レイバーさんには「燃える仏像人間」で、声優お願いしたり、もういろんなことで
お世話になってるから御礼は10倍返しくらいしないといけないんだけど出来てないよ。

週末はそのレイバーさんの主演で「恋仏」(仮題)の撮影です。

実相寺オマージュ全開で、演技してもらいますので、お楽しみに。$安斎レオ・A-TOYS のブログ
$安斎レオ・A-TOYS のブログ