稲垣早希さんとりなんなん | 安斎レオ

安斎レオ

京都嵯峨芸術大学客員教授

映画祭にりなんなんが遊びに来てくれました。
12日の「燃える仏像人間」有料試写会に稲垣早希さんが来るので
りなんなんにも声をかけました。だって元つぼみですからね。

最初は遠慮してたのですが、
その場のムードメーカとして周囲を明るくしてくれます。
舞台では早希さんから
「スペシャルゲストです、きゅるどーる村から来た、りなんなん」
って呼び込んだ時の会場の盛り上がり方は凄かったです。

この日は主題歌「Moe-Butsu」の初お披露目です。
早希さんが以前出した曲は、声を加工してたのですが、
今回はその声の魅力を120%引き出せたと思います。
ジャン=ポール高橋は天才です。

早く皆さんに聞いて頂きたいです。今しばらくお待ちください。

安斎レオ・A-TOYS のブログ-稲垣早希さんとりなんなん