Paris Hilton is Muscle-y?!?! | ★El Libro Libre de connie★

Paris Hilton is Muscle-y?!?!

もうご存知の方のが多いと思いますがParisが大きくなってます。


$★El Libro Libre de connie★

これは2011年1月末にSao Paoloで行われたFashion Weekにモデルとして
runwayを歩くParisなんですが・・・。

うーーん確かにたくましくなってるね・・・。


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


交際中の彼の影響でボディビルディングを始め夢中になり
一日に3500kcalを摂取しながら筋トレにはげんでるんだって・・・。

理由は30歳ぬ向けての『イメージチェンジ』らしいんだけど
ボディビルディングっていい方向にいくかなぁ・・・。
大きくなると大好きなファッションのお仕事減るんじゃない??

Madonnaは鍛えてるけど大きくはなってないからなぁ・・・。

また彼氏に騙されてるんんじゃ・・・と思ってしまう。

★El Libro Libre de connie★


悲しいかなチワワちゃんが伸びてる・・・あせる

★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


まぁでもParisが満足ならそれでいいか・・・。

最近Parisネタは海外のサイトでは少ないんだよねーーー。

Parisが大人しくなったのかブームが去ったのか・・・。