Adam Lambert GNT Japan Tokyo-Backstage- | ★El Libro Libre de connie★

Adam Lambert GNT Japan Tokyo-Backstage-

あの興奮のLIVEから早くも4日経ってしまいました・・・。
今日8日は日本ツアーのラストステージっアップ

あー本当仕事減らしたんなら最終公演も行けば良かった・・・と後悔。

まぁ大阪のLIVEがあれだけ最高だったからそう思うんだろうけどねドキドキドキドキドキドキ

でもでもAdamちゃんは大阪の時だけ

Osaka YOU ROCKKKK!!!!

って言ってくれてるんだよードキドキ

これは最高にうれしいよね。

ダンサーのTerranceもLIVE後にこんなTweetしてくれてたんですドキドキ


$★El Libro Libre de connie★


うれしいよねーアップ

そりゃ盛り上がって夜出かける時バンの中で同じダンサーさん(だと思うんだけど)と
connie達の前でお遊びでチューしまくってくれたんです(笑)

すっごいノリノリでした♪

そんなAdam一行ですが東京ではBackstageの様子を
sonyさんやラジオDJの方々が伝えてくれていますよドキドキ

$★El Libro Libre de connie★


昨日のLIVE前にインタビュー中のAdamちゃんアップ
Adamちゃんはこの前に一人でまたまた原宿へフラっと行ってたんだそーですドキドキ
相当気に入ったのね、原宿っラブラブ

そして腰につけてるFOXテールをお買い上げぇアップ

$★El Libro Libre de connie★


ぷぷ( ´艸`)
カワイーラブラブ!

そしてAdamが変身する場所は・・・

$★El Libro Libre de connie★


ココアップ
これはこのまま移動出来るようになってるんだってドキドキ
あの掛ってるAdamドール・・・どっかで見たような・・・。
きっとファンからのプレゼントでしょうねードキドキ
ちゃんと飾っててカワイイーラブラブ!

そしてLIVE中の腹ごしらえは自分たちでサンドウィッチを作ってたんだそうで・・・

$★El Libro Libre de connie★


誰が用意したのかは知りませんが・・・アップ
きっと向こうのスタッフでしょう・・・。
やっぱピーナッツバターは必須です(笑)
外国の友達の家にも必ずあるもの(笑)
そしてポテトチップスが微笑ましい音譜

飲み物は・・・

$★El Libro Libre de connie★


こんな感じアップ
sonyのスタッフさんいわく、ポンジュースが売れ行きNO1だったんだってドキドキ
まぁ外国人さんの多くはオレンジジュース好きだものねドキドキ

ちなみにAdamちゃんは日本の缶コーヒーがかなりお気に入ったらしいですドキドキ

$★El Libro Libre de connie★


新幹線待ちの間に缶コーヒーを買うadamちゃんアップ

そういや名古屋で偶然コンビニでAdamに会った方は
Adamちゃんに『コレ、ミントウォーター?』って聞かれたみたいなんですが
ミントウォーターってなんですか???
ミント好きのconnieはそっちが気になる!!!

最後にsonyのスタッフさんが撮ってくれたTommyちゃんとMonteっちドキドキ

★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


Tommyちゃんはやっぱり笑わない(笑)

connie、TommyちゃんはてっきりAdamと同じ恋愛観の方かと思ってたんだけど
ストレートなんだってね。
そっちに驚き。
いやーあんだけ舞台でチューしてたしAdommyっていう言葉もあるから
てっきりAdamちゃんとラブラブなのかと思ってましたのほほん


では興奮冷めやらぬconnieでしたキスマーク