Adam GNT Japan OSAKA!!! | ★El Libro Libre de connie★

Adam GNT Japan OSAKA!!!

今日も興奮して寝れなかったハート

なんだかんだで2時ぐらいにベッドに入ったんだけど

嬉しくて撮った写真を見ずにはいられず起きては夢じゃなかったと確認のために見て

また興奮してニヤニヤしてまた目を閉じて寝ようと試みる・・・

を繰り返し結局ゆっくり寝れないので6時に起きてフィーゴの散歩に行ったりしてましたドキドキ

本当に超盛り上がった!!

Twitterなどのコミュサイトを見てる方はわかるかと思いますが
名古屋とは全く違った盛り上がりだったみたいです。

マナーの悪い人も少なかったですし、何よりノリが良い!!

人だけじゃなく赤ブラも飛んだブラハート

connieは300番台だったんですが会場で知り合った方の協力で
一番前から3列目で観れましたラブラブ
AdamはもちろんだけどTommyちゃんも良くみたかったのでTommy側をget。

そのおかげでかなり汗だくでもみくちゃになりましたが
負けずに飛びましたよう

気になるAdamの歌声ですが正直びっくりするぐらいキレイ。

CDよりキレイな声だし
変な話CDより上手いんじゃ・・・って思うぐらいです。

アップテンポはもう会場が揺れるぐらいノリノリだし
スローのはみんなが聴きほれてとても静かな空間にAdamの美しい声だけが響く状態。

本当に本当に何もかもクオリティーの高いLIVEでしたキラキラ

Adamも凄い楽しそうで笑顔満載ラブラブ!

もちろんTommyちゃんをはじめとするバンドメンバー、ダンサーみんな超楽しそうでしたドキドキ

笑顔、笑顔、笑顔のLIVE。

明日から東京ですね。

行かれる方期待していいと思いますドキドキ

下手くそですがconnieが撮った写真UPしておきます。

ここでしか見れないよー(笑)


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


★El Libro Libre de connie★


アップこの写真凄くスキな写真です。
AdamとTommyちゃんのBIG SMILEドキドキ
Tommyちゃんの笑顔はなかなか写真では見れないと自分で勝手に思ってるので
貴重なショットだとこれまた勝手に自分で思ってますsuo

ねー凄く雰囲気の良いLIVEってのがこの笑顔で伝わるでしょードキドキ

★El Libro Libre de connie★



ふふふ。

YOUTUBEでは早くも大阪LIVEアップされてるので
それもまた時間あれば後でアップしますねー。

connieが体験したM&Gはまた次にアップしまーすドキドキ

大阪のM&GとLIVEに参加出来て幸運でした。

そしてこの幸運はLIVE後もまだ少し続きます・・・ドキドキ

また後ほど・・・ドキドキ