figma纏流子 再販決定!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma纏流子 再販決定!!

 

 

人衣一体

figma 纏流子

再 販!!!

 

 

 

 

皆様こんばんは。

マックスファクトリー企画部いそまる水兵です。

 

ということで本日のブログ内容は最初に

どどん!と発表したとおり!!!

TVアニメ”キルラキル”の主人公

「figma 纏流子」が再販ということで改めて

流子ちゃんの魅力をご紹介して

いきたいと思います!!

 

 

 

身体に纏った鮮血は人衣一体した戦闘フォームの姿!

黒に赤のラインが入ったシンプルかついろいろと最高な衣装です!!

あえてもう一度言います・・・いろいろと最高な衣装です!!!!

 

更に手には「片太刀バサミ」を持ち、流子ちゃんらしい

気の強そうな「微笑み顔」の表情です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そして見て頂きたい・・・

この後ろ姿!!!!

みれば見るほど体の肉付きが柔らかそうに見える造形

とても素晴らしいです!!

胸の張りや腰くびれのキュッとした感じ・・・そしてお尻!!

こちらは是非お手にとってご覧いただきたいです。

 

 

 

 

 

「片太刀鋏 武滾流猛怒」!!!

(かたたちばさみ ぶったぎるもーど)

 

迫力ある「叫び顔」と完全な人衣一体を果たした真の

「片太刀鋏 武滾流猛怒(ぶったぎるもーど)」の姿です!!

 

キルラキルといえば激しい戦闘シーンも見所の一つ!

そのポーズをfigmaでも再現すべく用途にあわせ軟質パーツにしたり

関節パーツを変えたりと様々な工夫をしております。

 

 

 

こちらは「食いしばり顔」

悔しそうに食いしばりながら立ち上がろうとする姿にはつい

マコちゃんと一緒に応援したくなってしまいます・・・!

(フレーフレーりゅーうこちゃーん!!!)

 

 

 

ということで「figma 纏流子」

表情「微笑み顔」「叫び顔」「食いしばり顔」

付属品「片太刀バサミ」「片太刀鋏 武滾流猛怒

(ぶったぎるもーど)」

3月16日(木)のお昼頃から案内開始予定

となります!

 

皆様このご購入のチャンスをお見逃しなく!

 

ということで本日は以上!

さようなら~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

■商品名/figma 纏流子

■作品名/キルラキル

■発売月/2017年8月

■発売価格/5,370円 +税

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会