figmaグウェンドリン案内開始となります! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaグウェンドリン案内開始となります!

 

 

みなさまこんにちは、最近はカルパスをよく食べます

マックスファクトリー企画部いそまる水兵です。

 

 

本日ご紹介するフィギュアはWFで初展示されましたこちら!

figmaグウェンドリン

”オーディンスフィア レイヴスラシル”よりオーディンスフィアの

主人公の一人でありワルキューレの姫のグウェンドリンが

figmaとなって登場です!

 

こちらは「微笑み顔」

綺麗な白髪の髪に薄紫色の瞳の容姿で美しいです!

美しいといえば青紫黒にグラデーション彩色された

腰翼や脚翼はとても目を引きます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

▼後姿はこんな感じ

後ろから見たときの背中の筋や肩甲骨の骨ばった感じが

個人的に好きなポイントです・・・!

スカートの皺が入った質感や、脚甲冑のインナー部分の模様なども

注目して見ていただきたいです!

 

 

▼また、指にもご注目!!

指に輝くゴールド!

「ティトレルの指環」がついた左手もご用意しました!!

 

 

▼そしてグウェンドリンといえば欠かせないのが「サイファーの槍」!

サイファーの槍、刃先は青いクリアパーツで透明感など再現!

 

 

▼勇ましい「叫び顔」でサイファーの槍と「盾」を構え

戦う姿は逞しいです。:゚(。ノω\。)゚・。 

盾や足の鎧の部分も金属の質感を出すためメタリック彩色

されております!(金属っぽさが凄い!)

 

figmaグウェンドリン

表情「無表情顔」「怒り顔」「微笑み顔」

付属品「ティトレルの指環手」「サイファーの槍」「盾」

 

GOODSMILEオンライン特典「目閉じ顔」となります

 

 

さらになんと今回は

figmaグウェンドリン DX ver.をご用意!!

▼DX ver. には空中滑空時に大きく広がる「腰翼(大)」が付属

 

▼羽根は三段可動式となっているのでさまざまなシーンを

再現可能となっております!

こちらもグラデーション彩色がより目を引きますね!

 

ということでfigmaグウェンドリン DX ver.

表情「無表情顔」「怒り顔」「微笑み顔」「目閉じ顔」

付属品「ティトレルの指環手」「サイファーの槍」「盾」「腰翼(大)」

 

どちらも3/2(水)のお昼頃より案内開始となります!

※DX版はGOODSMILEオンライン受注限定

となりますのでお気をつけ下さい!

 

 

 

 

皆様のご予約たくさんお待ちしております!

 

 

ということで本日は以上!

さようなら~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

■品名/figma グウェンドリン

■品名/figma グウェンドリン DX ver.

■作品名/オーディンスフィア レイヴスラシル

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.