figma鹿島、明日より案内開始です!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma鹿島、明日より案内開始です!!

 

 

皆さんこんばんは、気付けば8月も終わり9月になりましたが寝るときに

扇風機を手放せないマックスファクトリー企画部磯野です。

 

 

さてさて、そんな本日はこちらをご案内です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

『提督さん、お疲れ様です。練習用巡洋艦鹿島、着任です。うふふっ』

figma 鹿島

『艦隊これくしょん』より、香取型練習巡洋艦二番艦の鹿島がfigmaとなって登場です!

 

こちらの表情は『微笑み顔』

提督さん大好きという感じがあふれ出ていて愛らしい・・・!

銀髪ツインテールと制服に類似のスカートが更に可愛さを引き立ているのと、

少しお嬢様っぽい雰因気が最高オブ最高!!

膝から太もものすらっとした生足もまたいいです◎

 

 

付属品としては、右手に持っている愛用の『双眼鏡』

左手に持っている『手持ち鞄』

右肩から下げている『肩掛け鞄』

艦娘カードの鹿島を完全再現できるよう3種ご用意致しました!

どれもしっかり作られているので、存在感があり華やかさに拍車が掛かります◎

 

 

また、艤装もしっかりとしていて細かいところまでしっかり作りこまれています。

もちろん取り外し可能となっておりますよ!

 

 

 

『敵?敵なの?戦うしかありません。艦隊、合戦用意。急いでください』

こちらの表情は『流し目笑顔』

眉が下がっていて、少し困ったような、悪戯っぽいような感じに見える笑顔が

心をくすぐられます///

練習巡洋艦ですが甘く見たらいけません!かわいい!!!

 

 

 

『私、沈みません、ここで沈むつもりは、ありません・・・』

こちらの表情は『ダメージ顔』

提督さん方どうですがこの表情!!!!!!

中破した時の表情、たまらん・・・赤くなった頬に下がった眉がかわいい!!

薄くあいた唇もほんのりセクシーさがあってGOODです!

なんともいえないいじらしさがあります・・・

 

 

 

ということでfigma鹿島

表情『微笑み顔』『流し目笑顔』『ダメージ顔』の3種

付属品『双眼鏡』『手持ち鞄』『肩掛け鞄』の3種

 

9/8(木)のお昼頃から

案内開始となります!!

GOODSMILEオンラインショップの他提携店にてご予約できます。

 

 

 

そして更に!!!!!!

figma鹿島GOODSMILEオンライン特典はこちら!

 

『て、提督さん、このチョコレート...よかったらもらってください。』

『エプロン&チョコ』の二つが

GOODSMILEオンライン特典となります!

 

提督の皆様、鹿島からチョコレートをもらえるチャンスです!

かわいい・・・かわいい・・・

かわいいしか言葉がでないほどに可愛い・・・

 

 

リボン付きのフリルがあしらわれたエプロンが最高です(嫁にしたい)

ウエストの部分がキュっとなっているのでボディーラインが薄っすらわかるのも良い!

 

 

チョコレートは赤い箱と赤いリボンで可愛くラピングされていて愛がぎゅっと

こめられていますね(´▽`)

 

 

 

提督の皆さん、GOODSMILEオンライン特典の方もお見逃しなく!!

是非皆様のご予約お待ちしております!

 

 

それでは、本日は以上。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アディオス!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

■figma鹿島

■作品名/艦隊これくしょん

■発売時期/2017年3月

©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.