1/350スケール チェルノ・アルファ 案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

1/350スケール チェルノ・アルファ 案内開始!!

こんにちは、今日も頭の中でパシリムアノ曲が駆け巡っている竹下水兵です。
イェーガーやKAIJUを見ると流れますよね脳内に!!

 

さて、本日ご紹介するのは映画「パシフィック・リム」に登場するロシアの英雄・・そうです、カイダノフスキー夫妻が操るイェーガー「チェルノ・アルファ」の1/350スケールプラスチックキットです!

本日正午から受注案内開始なので熱く語りますよ!

http://www.goodsmile.info/ja/product/5879

世界各地に出現するKAIJUに立ち向かう「イェーガー」と呼ばれる巨大ロボ。各国様々な「イェーガー」を開発する中、ロシアが開発した「チェルノ・アルファ」は、第一世代型という古い機体にも関わらず6年にも渡り幾度もロシアを救ってきた歴戦の勇士です。

 

 

「PLAMAX チェルノ・アルファ」はそのバケツをひっくり返した様な頭部や強固な格闘専用の手、マッチョな上半身とスリムな下半身、複雑なパーツの集合体である背面など超個性的な形状を劇中3DCGを元に原型&設計進行、完璧な「チェルノ・アルファ」のキット化に成功致しました。

 

ポイント1

電撃を伴うパンチをお見舞いするための前腕伸縮は専用パーツに換装することで再現し、劇中でも見せてくれた重たいパンチポーズを再現できます。

 

ポイント2

拳はきれいにカチっと収まる握り手と1本1本可動する指を持つ開き手を用意、各状況に応じた拳の付け替えでポージングも決まります。

 

ポイント3

専用LEDユニット付属により、頭部サーチライト、両肩の火炎放射器、コックピット、胸のフタ内が発光!夜の出撃時に印象的だったあの姿が蘇るのです。(ボタン電池LR44×3別売)


私こと竹下水兵、電飾モデラーという一面も持っているのでここにはちょっとこだわりましたよ。

・サーチライトは白く明るくまぶしく!

・火炎放射器は隙間からオレンジ色が漏れるように!

・コックピットは外周から光が回り込むように!

・胸の4カ所はほんのりと・・・。

買って組立てるだけで電飾モデルを楽しめるキットは嬉しいですよね!また、腕に覚えのある方はさらに細かい光を追加するのもアリです!そんな作品も見たい!!

 

ポイント4

そしてさらにこのキット、ランナー状態で既にチェルノの姿が見えるので組立てる前からとても楽しいんです!とにかくでかい頭や細かなモールドがひしめく頭頂部、幾何学的な面が並ぶ背面などなど。そんなパーツの魅力を特設ランナーギャラリーにて大公開しております!ランナーフェチ、パーツフェチも集まれー!

PLAMAX チェルノ・アルファ ランナー大公開!

http://special.goodsmile.info/chernoalpha/

 

さて、改めまして

「PLAMAX チェルノ・アルファ」
1/350スケール プラスチックモデル
価格:7,222円(税抜)
本日正午から受注案内開始です。

http://www.goodsmile.info/ja/product/5879


12月の発売を目指してガンガン開発精度を高めていきますので、皆様ご予約宜しくお願い致します!!
レザーバックとオオタチにやられたカイダノフスキー夫妻の無念、その意思を引き継いでロシアを守ってほしい!

 

 

おまけ

 

ロシアと言えばminimum factoryシリーズ新作、山下しゅんやミリタリーQty’sの第三弾アリエも本日同時受注案内開始ですのでこちらも宜しくお願い致します!

http://www.goodsmile.info/ja/product/5880


この夏のロシア祭り、乗っておきましょ!

 

 

以上、竹下水兵がお贈り致しました。

 

 

© Warner Bros Entertainment Inc. & Legendary Pictures Productions LLC.

©Shunya YAMASHITA