figmaブラック・マジシャン・ガール明日より案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaブラック・マジシャン・ガール明日より案内開始!!



皆さん今晩は、マックスファクトリー企画部磯野です。
気付けば梅雨も明け8月になり、蝉の鳴き声や突然のスコールが当たり前になってきましたね!


さてさて、ではさっそくですが本日は明日案内のこちらをご紹介致します・・・!

俺のターンっ!!!!!

『ブラック・マジシャン・ガール召喚!!!』

figmaブラック・マジシャン・ガール


『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』
より大人気の
ブラックマジシャンガールがfigmaとなって登場です!!!
まず前から・・・!


続いて後ろからも・・・!

んんんん~~~っ前姿も後ろ姿もかわいいっ!!!!!!!!

スカート部分と背中のマント部分がふわっとなびいてる感じも
再現されていて可愛さに拍車がかかってますね!

こちらはチャーミングな『ウィンク顔』
顔は幼めですが猫眼が力強さと悪戯っぽさを感じさせる顔つきはたまりません///

また、肩の可動範囲を広げるためにケープが可動するようになっているので
腕を上げたポーズなど動きのあるポーズをとらせることが可能です。
腕を上げると脇がちらっと見えるのがいいです・・・


もちろんブラマジガールがいつも持っている『ステッキ』
付属品としてご用意しました◎
握り手は左右あるのでどちらの手にももたせることが可能でございます!

こちらの持ち手ですが、こだわりポイントとして左手は女の子らしく小指を立てて
右手は上品な感じで握るようにと左右で形状を変えて作っております。
お好きな手で杖を持たせてあげてくださいませ´∀`

また『曲げ脚パーツ』が両脚分付属されるので
ペタッと膝をついたポーズをとらせることもできるんです!!
曲げ脚パーツということで分割線もないのでキレイで自然なおみ脚がまたいいですね~◎


気付けば無心でシャッターを切っていました・・・



そしてブラックマジシャンガールといえば可愛いお顔と
このボディー

衣類の隙間からみえそうでみえない部分・・・
豊かな胸元、きゅっと引き締まったくびれ、おみ脚
上からも下からも是非のぞいていただきたい
(胸元やお尻周りが絶妙なチラリズムをかなでてます)



続いてはこちら!
表情は『微笑み顔』
落ち着いた優しい表情がウインク顔とは雰因気が変わりギャップを感じます・・・!

劇中でも御馴染みの『魔術の呪文書』

こちらも付属品としてご用意しました。
専用のベース台座も一緒に付属されるので、宙に浮いてる様な作中のシーンも
上の写真の様に再現できちゃいます!!

魔導書も彩色から表紙部分の凹凸部分、本の止め具の部分まで細かく作られて
いるのでとてもボリューム感があります




強きな勝気さを感じるこの表情は『キメ顔』

地に降り立って背筋を伸ばして凛とした立ち姿は可愛いだけでなくかっこよさも感じられます!





figmaブラック・マジシャン・ガール

表情『ウィンク顔』『微笑み顔』『キメ顔』の3種
付属品『ステッキ』『魔術の呪文書』『曲げ脚パーツ』の3種


明日8/9(火)のお昼頃から
案内開始となります!
GOOD SMILEオンラインショップ他提携店でご予約できますので
皆様是非デュエルのスタンバイ(予約)お願いいたします!!


そして今回のGOOD SMILEオンライン特典はこちら・・・


『黒・魔・導・爆・裂・破!!!!』

ブラックマジシャンガールの魔法の一つ

『ブラック・バーニングエフェクトパーツ』
GOOD SMILEオンライン特典としてご用意いたしました!!

ステッキの先端に付けることが出来るので、さながら杖からブラック・バーニングが
繰り出されている様に見えます◎
ステッキの先だけでなく魔術の呪文書についているベース台座やfigma台座にも
つけることが可能となっているので飾り方も幅がひろがります!

『ハァッ!!!!!』

こんな感じで魔法を繰り出してるシーンも再現することができちゃいますよ!


皆様オンライン特典の方もお見逃しの無いように!



では本日はここまで!
さようなら~!!












©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS