ワンホビセレクション港湾棲姫、明日より案内開始です!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ワンホビセレクション港湾棲姫、明日より案内開始です!!


皆さんこんばんは、マックスファクトリー企画部磯野です。

本日は明日6月24日より案内の商品、『艦隊これくしょん』より
『1/8スケール 港湾棲姫』!!!

今回こちらの肉感素晴らしい港湾棲姫あきもふ氏が原型を造形
塗装はデコマスラボリアルで迫力ある塗装と素晴らしい出来となっておりますので
さっそくご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

イベントでボスとして登場した敵深海棲姫艦の『姫』級の一種、港湾棲姫
今回中破しているイメージで制作いたしました!
程よく闇落ちしている様で艶があり、あどけない可愛さに不安そうな表情がとてもいい・・・!!

そしてボディーである

横からはみ出るボリューミーなバスト!!!
キュッと引き締まったくびれ!!!
むちっとした太もも!!!
身体にフィットしたセクシーなワンピース!!!
たまらない!!!!

見えそうで見えない太ももとスカートの隙間に夢がつまってる・・・

 

更に注目してみていただきたいのがまつ毛!!!
印刷などではなく、別パーツで立体的に造形という新しい事にチャレンジいたしまいた!!

 



 

 

左右の瓦礫の滑走路と中破でひしゃげた鉄骨部分は元絵の赤いイメージで暗めにグラデがかけられております!
爪もゴツめの質感にくすんだ様な色合いでTHEボスの風格が現れてますね。



さらに滑走路下のこやつ...
ベロの部分がメタリックな塗装がされていて、なんともいえないグロさ
歯茎も赤黒くされた塗装がよりリアルな雰囲気です。






また最後に上記の写真とはガラっとイメージの違う写真を・・・

 

 

かわいいけどかっこいい雰囲気・・・!撮り方ひとつで可愛くもかっこよくもなるのも
みどころの一つです!!




ワンホビセレクション
『1/8スケール 港湾棲姫』

6月24日(金)お昼頃案内開始です!!

発売時期は2017年4月頃となります。
是非皆様お見逃しのないようお願い致します!











©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.