figmaプリンツ・オイゲン明日より案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaプリンツ・オイゲン明日より案内開始!!



皆さんこんばんは、マックスファクトリー企画部磯野です
はい!本日はタイトル通りこちら・・・!!


\\figmaプリンツ・オイゲン//

幸運なドイツ生まれの重巡洋艦娘、プリンツ・オイゲンのfigmaが
明日より案内開始となります~!!!

こちらの表情は『微笑み顔』
少し下がり眉なのがとても可愛い///

ではさっそく全体ご紹介していきたいと思います◎
後ろと横からも見ていきましょう´∀`

まずは後ろ姿から。
後ろから見ると艤装のボリューム感がわかりやすいですね!
オイゲンは華奢でかわいいいでだちですが艤装は立派です◎



横からみるとこんな感じです。
肩部分の黒十字も紋章もちゃんと再現しております!




さらに帽子ですが、着脱が可能となっております!
付属として『帽子なし前髪』が付くので帽子なしでも飾れます◎

ちなみにこちらは『照れ顔』///
照れているけど少し困った様にも見える表情が絶妙です(最高オブ最高)



\よく狙ってぇ・・・Feuer!/

こちらは『砲撃顔』
他の表情と違いキリっと力のこもった表情が
ギャップを感じていいですね!!
表情は『笑顔』『照れ顔』『砲撃顔』の3種で今回ご用意しております。


ということでご紹介してきましたが、今回figmaプリンツ・オイゲンで
特に見て頂きたいのがやはり艤装!!

可動範囲もご覧の通り左右に大きく開きます

砲塔の部分は360度回るのでポーズや場面に応じて
標準をお好きな方に合わせる事も出来ます!!

そして砲塔といえば・・・!!
砲塔の部分は4つ全部の迷彩(柄)が違うんです!!

おわかりいただけたでしょうか・・・
実艦ベースで作っているので、迷彩を分ける等
細かいところまでこだわって作られてます!!

まだ先にはなりますがお手元に届いた時、もしくはイベントでご覧になる際は
彩色を見比べてみて下さいっ(・ω・´)



また今回のGOOD SMILEオンライン特典はこちらの
『目閉じ笑顔』↓↓

元気で明るいプリンツ・オイゲンの笑顔の表情は見逃せませんね!


GOOD SMILE オンラインショップより
明日5/26(木)のお昼頃から
案内開始で発売月は12月予定となります!!!



お見逃しのないよう皆さん是非ご予約お願い致します!
では本日はこれにて以上!
さよ~なら~!!





©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.