矢澤にこ明日より案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

矢澤にこ明日より案内開始!!




皆さんこんばんは、マックスファクトリー企画部磯野です。


先日東京ドームにて開催されました『ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』!!
感動と愛と熱気で大盛り上がりだったようで、μ'sもファンの方もお疲れ様でした!!
弊社の人間も何人か参加しており、号泣していたとの事です・・・

そして本日はそのラブライブよりこちらの商品をご紹介します!!

   
『にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー!
笑顔を届ける矢澤にこにこ~!にこにーって覚えてラブにこ~!』

figma矢澤にこ明日より案内開始となります!!!
お待ちかねの方々お待たせいたしました!



そして矢澤にこのfigmaが案内開始となるので
遂にμ'sのメンバーがfigmaで9人出揃いましたっ!!!

全員揃うと圧巻です!!

全員いれば作中のあんなシーンやこんなシーンも
色んなシーンをfigmaで再現できますね(´∀`)


ではではトリを飾ったにこにーをご紹介して行きます。

にこにー!!この可愛さ!!
お馴染みのピンクのカーディガンを着て、自信に満ちたにっこり「ドヤ顔」の表情。
可愛いだけではなくアイドルへの情熱がこもった表情にも見えます!
にこにー手も左右ご用意してるのでにこにーポーズもご覧の通り再現できます!
他のメンバー同様「通学かばん」が付属されます。


続いてはこちらの「目閉じ笑顔」

笑顔が眩い...キラキラ輝いてる...(尊い)
無邪気に元気なにこにーの可愛さたるや///
にこの付属物の「ペンライト」はもちろんピンクです!


そして「企み顔」
上の二つの表情を見た後のこの表情はギャップ萌えだ...
一体何を企みついたんでしょう!?(そわそわ)



上記で紹介した以外の付属物としては、変装時に装着しているサングラスを

「サングラス付き前髪」としてご用意しました!!




ということでfigma矢澤にこは
表情が「ドヤ顔」「目閉じ笑顔」「企み顔」の3種
付属物が「通学かばん」「ペンライト」「サングラス付き前髪」の3種となります!!


GOOD SMILEオンラインショップの購入特典
今回はこちらの「ウィンク顔」です!


GOOD SMILE ONLINE SHOP
明日より受注開始となりますので皆さんお見逃し無く!!
是非予約お願い致します~!






そしてこちら↓↓↓








figma小泉花陽現在絶賛ご予約受付中なので
こちらも是非チェックしてしてみて下さい!!

4/27(水)21:00まで
となりますのでお見逃し無く!!




それでは、本日はここまで!さようなら~








©2013 プロジェクトラブライブ!