池袋最強の男が予約開始だ~!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

池袋最強の男が予約開始だ~!!



皆さまこんばんは、企画部磯野です。
今日は本日案内開始の商品をご紹介します!!


\どどんっ!!!/

figma 平和島静雄

池袋最強の男
がfigmaで登場です!!!
御馴染み常時着用のサングラスにバーテン服を身にまとってカッコよく仕上がりました~!!
ちゃんと
煙草を持った手も付属されます。
煙草を吸う時の手が好き!という方にはたまらないのではないでしょうか??





そして平和島静雄といえばこちらの『怒り顔』の表情!!
※後ろの熊は磯野の私物です

怒った表情は迫力がありますね...!!今にも熊を投げつけてきそうです。
そしてこちらの平和島静雄ですがサングラス無しバージョンの『前髪パーツ』もあるので、サングラス無しの顔をじっくり見ることが出来ますよ!!



怒り顔と言えば、作中で怒ったときに振り回している『標識』
こちらも付属物としてご用意しております!!


こちらはニヤリとした『笑顔』の表情ですね。
微笑ましい笑顔ではなく、ドスの効いた笑顔が静雄らしいです。



他の付属物としては、こちらの『携帯』も付属されます!!
また、ポケットに手を入れられる様に『交換用腕パーツ』もご用意いたしました!!
腕をポッケに入れても良し!出しても良し!付けられるポーズの幅が広がりますね(人´∀` )




さてさて、さくっとご紹介しましたが表情は『無表情顔』『笑顔』『怒り顔』の3種、付属物は『携帯』『標識』、ポケットに手を入れる為の『交換用腕パーツ』、サングラス無しの『前髪パーツ』の4種となります。



こちらGOOD SMILEオンラインショップ
3月30日(水)21:00まで
ご予約受け付けておりますので、皆さまよろしくお願いします!!


では本日は以上~さようなら~!!











©2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ