2015年08月04日 21時00分00秒

頼む!タマヨリヒメの秘密をその目で確かめてくれ!

テーマ:フィグマ
こんばんは。たかく上等兵(8年ぶり982回目の出場)です。
本日はですね!現在ご案内中の

太陽の巫女 タマヨリヒメ

の撮りおろしカットを皆さんにお届けしますよ。
(すっごく大きいので撮影がたいへんだぞ!)

レベル4のルリグ「太陽の巫女 タマヨリヒメ」光臨
人気トレーディングカードゲーム『WIXOSS』をアニメ化した『selector infected WIXOSS』より、レベル4のルリグ「太陽の巫女 タマヨリヒメ」が1/1スケール(1/7スケール相当)で立体化。「タマヨリヒメ」の無邪気な可愛さはもちろん、カードから飛び出てきたかのような浮遊感、光輪をまとった神々しさを忠実に再現しました。

ということで、前説は置いといて画像行くぞ!
バーン!!!


▲まずはリリース時と同じアングルで!

白バックだと健康的な感じが際立つぅ!
1/7スケールですがそのポーズやたなびく髪の毛もあいまって
台座を含む全高はおよそ330mmというボリュームです。

そして……


▲この!この!!

脇から腰にかけてあらわになったお肌が~
服というより布がまとわりついたこの感じ~!


▲反対側、少し高めから!

大胸筋の横の張り出しが分かるかなぁ~。
耳飾りや髪の毛に取り付けられた羽状のアクセサリーにも注目や!!(誰)


▲向きはそのままにローアングルから!

そうなんです。胸当てのところからしゅるしゅるとお腹を覆っている布は
ひらりふわりと左右にたなびいていて……ん?左右?
ということで後ろはこんな感じに見えるよね、理論上。そうだよね。
これ以上は言わない。核心は突かないぜ!真実は手に入れた貴方だけが知る!のだ!!


▲いったいどうなっているのか!何がどうなのか!!

気になる!気になるでしょ!僕もね、うっかり覗きこんでしまったよね。
覗きこむといえばここもだ!!


▲この隙間、この高まりのグランドキャニオン、お分かりいただけるだろうか。

そう、このタマヨリヒメはとにかく隙間がいい感じなんです!
ふわっとした衣装の合間から見える身体のラインこそ
「イラストでは見えない!」ってやつよね。

ということで最後はたかく上等兵のお気に入りカット。


▲ストロボ後ろからどん!

そうなんです。ちょっとわかりづらいと思うんですが
光輪はもちろん、髪の毛もクリアーで成形されてるんですねぇ。
窓際に置くといい感じに透明感が出ると思います!

ということで……
ワンホビセレクション
太陽の巫女 タマヨリヒメ
は現在絶賛予約受付中でございます!

こちらの商品は GOODSMILE ONLINE SHOPのみの販売です。

「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は

2015年7月24日(金)12:00~2015年8月19日(水)21:00まで。

料金や発送について詳細は「GOODSMILE ONLINE SHOP」商品ページをご覧ください。

→GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。