【チラ見せ】ワンフェス会場発表が気になるじゃろ! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

【チラ見せ】ワンフェス会場発表が気になるじゃろ!

こんばんは!
たかく上等兵@札幌です。
(その辺の事情は明日書く!明日書くから!)

ということでいよいよ明後日2/8に迫ってまいりました
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 21
ワンダーフェスティバル 2015[冬]内の展示です

現在押上のスカイツリーイーストタワー17階では
すべての関連企業が大わらわで準備中!

ということで今日はマックスファクトリーが
会場で展示するアイテムを各担当者にちょっと見せてもらいました!

まずはこれ!

 

▲うおー!これがついに製品化!!
 

モザイクでよくわからないですが
次行きます!
 

 

 

 

▲海つながりだな!こちらも乞うご期待!
 

そして次はこれ!!
 

▲具体的!具体的だ!!
 

そしてこれ!
 

 

 

▲んほおおおおおお!
 

腰の?くびれかな?
さらにー!
 

 

 

 

▲こんなかんじ!
 

というわけでさらりと5点ほど画像を紹介しましたが
じっっっっっっくり見れば「!!!」となるアイテムばかり!
会場では
 

 

figma 雪ミク Snow Bell ver.

 


 

figma セイバー ドレスver.

 

 


 

ねんどろいどぷらす カプセルファクトリー ~雪ミクと北の大地のなかまたち~ SEASON1

 

 

 



といったアイテムの販売も行いますので
ぜひぜひお越しください!準備もうひとがんばりしますね!
ということでディーラーのみなさんも来場者のみなさんも
万全の体制でワンフェス楽しみましょう~。ではでは。