ルキナがfigmaで登場しますっ! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ルキナがfigmaで登場しますっ!

こんにちは、たかく上等兵です。
ぶっちゃけまっくす、ひさびさの更新ですよ!
今回はfigmaシリーズ最新作のご紹介ですっ。

じゃじゃん!


ニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム 覚醒』より、
滅びゆく未来から来た少女「ルキナ」が
「figma」で登場します!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、
劇中のあらゆるシーンを再現!
こんなアクションポーズも思いのままです。

▲ダイナミックなアクションポーズが楽しめる!

肩の可動域も広く確保しているので、ファルシオンの両手持ちもバッチリ!
マントも動かせますので、スピード感のあるディスプレイが楽しめます。

革や布の質感、ステッチのこまかいディテールにもご注目ください。

要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保!
表情パーツには凛々しい「にらみ顔」と、
柔らかな「笑顔」をご用意しました。
左目に刻まれたイーリス王家の証、「聖痕」も要チェックです!

▲「マント」は着脱可能なのでこんなディスプレイもOK!

「ファルシオン」は、鞘に専用の柄パーツを取り付けることでで納剣状態に
また、物語序盤の姿を再現する
「交換用前髪パーツ(マスクとセット)・後頭部パーツ」も付属します

▲凛々しい立ち姿!そして謎めいたマスク!

ということでこのルキナ、
明日11月28日に予約受付開始となります!
ぜひみなさんお手元にどうぞっ。
ではでは~。

■figma ルキナ(ふぃぐま るきな)
原型制作:マックスファクトリー(北出正人・枡)
制作協力:浅井真紀
(c)2012 Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS Licensed by Nintendo