【figma最新大発表】『CCさくら』からあのキャラも登場! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

【figma最新大発表】『CCさくら』からあのキャラも登場!

いろんな意味で大反響をいただいている「figma 木之本桜」につづいて
先週制作発表しました「figma 木之本桜 制服 ver.」のエントリーも大人気!
ぶっちゃけまっくす、大変なことになってます。

まずは 「figma 木之本桜」 最新の写真が到着したので披露しちゃいますね!

CCsakura02

  
はぁ……(かわいすぎることによって出るため息)。
こんなさくらちゃん、早く手に入れたいわ!助けてくれ!

と、叫んでいたらアカネ衛生兵より新たな情報が……。

さくらちゃん、制服のさくらちゃん……そして……
さらに!
なんと!

「figma 大道寺知世」ちゃんの制作が決定しました~ッ!

ヤバくないですか!?
figma、やりすぎじゃないですか!?
CCさくら熱、ヒートしすぎじゃないですか!?

企画担当のアカネ衛生兵は毎日CCさくらの話ばっかりしているぞ!
みなさんぜひとも応援してぽれ~!
そしてさくらちゃんと、ともよちゃんを並べて飾ってぽれ~!!

そして最後に
「figma 木之本桜」の案内開始は11月7日(金)よりスタート! です!
こちらもお見逃しないようよろしくお願いいたします!

ふんでは、NF高久でした.。