週明けくらいに案内開始?1/7スケールみくずきんをご紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

週明けくらいに案内開始?1/7スケールみくずきんをご紹介!

皆様こんにちわ。
企画部町田です。

今日ご紹介するのは、週明けあたりから案内開始予定となるこちら!


1/7 みくずきん!!
セガのリズムゲーム「初音ミク -Project DIVA- 2nd」に登場するモジュールの中でも人気な
みくずきんが登場ですー。


全身はこんな感じ!
真っ赤なフードをすっぽり被ったミクさんの何と可愛い事でしょうか!


少し回してナナメから。
頭にちょんと乗ってるオオカミさんも降参するってもんですよね!

右手で作ったオオカミが個人的な推しポイント!


今度は逆振りでナナメから。
赤い頭巾や衣装と、白いエプロンの色の対比が綺麗です。

ちなみにこのポーズは、原型師のグリズリーパンダさんが曲や衣装、ダンスから
イメージしたものになってますー。


今度は横から。
スカートやリボンのふわっとした柔らかい動きが、より分かりやすくなっているかと。
白いオーバーニーソックスに黄色のリボンも、このミクさんに似合ってますよね!


最後は後ろから。
膝裏のシワもまた推しポイントなのですよ…!

大きなリボンや衣装に入った黄色のステッチが良いアクセントになってます。


以上、1/7みくずきんのご紹介でした!
こちらはお値段11,852円+税で、2015年1月頃の発売を予定しています。
なお、案内は週明け、11日(月)の昼からを予定しています。


皆様、ぜひご予約よろしくお願いしますー。




以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。




©SEGA ©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net