figma纏流子 最襲回直前の27日案内開始!!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma纏流子 最襲回直前の27日案内開始!!!

皆さん、こんばんは。

マックスファクトリー企画部I.G.坂井です!


さて、明日27日から案内が開始されるのは最襲回直前のアニメ「キルラキル」より

figma纏流子です!!!



ガバっと「片太刀鋏 武滾流猛怒(かたたちばさみ ぶったぎるもーど)を構えてみました!

こういう外連味たっぷりなポーズをとって遊べるのがfigmaの醍醐味であります。


こちら、肩に「figma初音ミク2.0」で採用した引出式の肩関節が入っているので、このようなポーズもとれるんです!

また、鮮血の目の根元に軟質素材を使用しているため、ポージングに合わせて動かすことができます!!

こちらの迫力満点の顔は「叫び顔」口もかなり深めに造形してあります。




「片太刀鋏 武滾流猛怒(かたたちばさみ ぶったぎるもーど)」ですが、設定通りかなり長いです!!


また、figma纏流子にはプロポーションやデザインを崩さずに様々なアクションポーズをとれるように色々な工夫をしています。先ほど肩関節の事などは紹介しましたが、その他にも・・・



ニーソの境目に回転軸を設けることによって、より力強いポーズをとることができます。

また、胸から股間にかけてサスペンダー状のディティールがあるのですが、



こちらはサスペンダーを軟質素材にすることで写真のように上半身のひねりに合わせて動くようになっています!!



後ろ姿をご覧あれ。

鮮血の目の裏のスリット部分の塗り分けもばっちり!

そして、何と言ってもこのふっくらとしたお尻に注目していただきたい!

スカートから覗いてる部分はもちろんですが、スカート上のむっちりした感じが何ともアレですなぁ(*´д`*)ハァハァ

ただこれは神衣と肌の接触部分をできるだけ小さくするためなので仕方ないのです!!!

神衣鮮血、最高だね☆

手に持っている通常の「片太刀バサミ」も勿論付属します。



こちらの「食いしばり顔」を使えばこんな感じのちょっとピンチな流子ちゃんも再現できます!

頬にはチークも入っていて臨場感もさらにUP!



そんなわけで、こちらのfigma纏流子明日3月27日(木)のお昼頃から4800円(税込)で案内開始です!!


グッドスマイルオンラインショップご予約特典もご用意してますので(明日発表します!)是非ご検討下さい!!!








ちなみに前回のWFでも発表しましたが、 「figma鬼龍院皐月」も制作決定しておりますのでこちらもお楽しみに!!!


ではでは~




































©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会