今月発売予定のfigma沙英をご紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月発売予定のfigma沙英をご紹介!

皆様こんにちわ。
企画担当町田です。

さてさて。
今日は、今月発売予定となってますfigma沙英のサンプルを紹介したいと思いますー。


パッケージはこんな感じ!
figma200番の初音ミク2.0以降、スタイリッシュなデザインのパッケージになってますー。
もちろん沙英のパッケージもカッコよくなってますよー。


箱から出すとこんな感じ。
沙英は少し落ち着いたポーズが合うような気がします。


付属品には、こちらの「交換用メガネ」がございます。
レンズ部分が不透明で見えないものになっていて、よく表情が消えたりするギャグパート?な
沙英を再現するときにお使い頂けるかと…!


なお、交換用のメガネはこんな感じで、フレームの長さが左右で違っていたりします。
交換される際にはお気を付け下さいませー。


交換用の表情として、こちらの「照れ顔」がございます。
もちろん、本編では見ることの出来ない、メガネを外した沙英を拝むことが可能に…!

作中で美少女と名言されているだけあって、照れ顔可愛いです!!(力説)


その他の付属品として、後輩の「乃莉用頭部」が付属します!
これで乃莉の再現も可能になりますね!


以上、figma沙英のご紹介でした!
こちらはお値段税込み4000円で、今月26日(木)頃の出荷予定となってます!

先日発売されたfigmaヒロと一緒に、ぜひお迎えしてあげて下さいませ。
そして…


ぜひ、ひだまり荘の6人を揃えてあげて下さいませ!!!




と、ここで二等兵からお知らせがあるとの情報が…?
ひとまずバトンタッチしますー。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然ですが、皆様、お久しぶりです、二等兵金子です。

はやきこと・・・・

\島風の如く!!/



という訳でfigma島風デコマス、この通り完成しております!
パチパチ ヤッタネ!


折角なのでグッ鉄カフェにて急遽展示させて頂くことになりました。
短い期間ですが、もし週末にグッ鉄カフェに行く事ございましたら、実物見ていただけると幸いです。


連装砲三兄弟(姉妹?)もこの通り完成。
カワイイ、連装砲ちゃんカワイイ!兵器なのに超かわいい~
ペロス!

案内の方は年明けすぐくらいの開始となる予定です。
お楽しみに~


©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合
©2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.