2013年12月11日 19時00分00秒

「figma秋山優花里」明日(12/12)から案内開始であります!!

テーマ:案内開始

皆さんこんばんは。
”INTELLI und GORILLA”でお馴染みの企画部I.G.坂井です。
さて、明日(12/12)から案内開始となるこちらの商品をご紹介!

アニメ「ガールズ&パンツァー」より


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

第6機甲師団オッドボール三等軍曹「figma秋山優花里」であります!!
ガルパンからはfigma西住みほに続き2ヶ月連続案内になります♪
この「figma秋山優花里」は先月のカホタン放送局でもチラ見せさせていただきましたが、しっかりとお見せするのはこれがかと!!
もちろん去年7月のワンダーフェスティバルで展示したものから、全身に手を入れております!
体もキャラクターに合わせた体系・身長になっているので西住みほの写真と比べてみて下さいねっ!


ヒヤッホォォウ!最高だぜぇぇぇ!
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いやーマジ最高ッス!!ヽ(`∀´)ノ
秋山殿といったらこの表情は外せません。パンツァーハイ気味の「キメ顔」です!


続きましては付属品のご紹介。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちら、あんこうチームが駆るⅣ号戦車、その主砲の「砲弾」となります。
加えて手首に注目されたし!そう、装填手の秋山殿にはグローブ手首が付属!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
砲弾が付属するということはもちろん「主砲基部」も付属しちゃいます。
写真のように主砲基部には砲弾を込められるようになっているので、砲弾装填シーンもバッチリ再現可能♪♪
そして秋山殿の後ろにあるのは「装填手いす」。背もたれもついています。


西住殿にありがとうって言われちゃいましたぁ♪
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちら「にやけ顔」に加え、なんと「ぐしゃ髪交換用頭部」も付属!!
頬にあてている手首と髪を掻いている手首も、このにやけている秋山殿を再現するためだけに付けてしまいました!(太っ腹!)

「装填手いす」に座らせる時は「figma西住みほ」同様にスカートを座りポーズ専用のスカートに交換して座らせてあげて下さい。


さてさて、ということで「figma秋山優花里」は明日、12月12日からお値段4,800円(税込)で案内開始です!

お見逃しなく!!

また、「figma西住みほ」絶賛案内中です!

















MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「装填手いす」「主砲基部」を「figma西住みほ」の「車長いす」と並べてみた。
さて、お次は・・・??



©GIRLS und PANZER Projekt


AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。