もうすぐ発売?1/7ニャル子をご紹介!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ発売?1/7ニャル子をご紹介!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、figmaじゃないけどサンプルだって紹介しちゃうYO!コーナーになります。

なるんですが…正直、どこまで紹介できるか分かりません!!w


という事で早速ご紹介!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/7ニャル子!!

パッケージはこんな感じで、ハートと星のウィンドウが可愛らしいデザインです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出すとこんな感じ!

肌色成分多め…ていうか肌色マシマシになってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お皿を模した台座の上には、OPやEDにちょいちょい登場する謎の生き物が踏まれてたりします。

かなり愛嬌ある子なので、ぜひ愛でてあげて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、ニャル子と台座の接合部は謎の生物の背中辺りにあります。

台座をしっかり手で抑えて、まっすぐ上から差し込んで下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

差し込むのが難しい場合は、ドライヤーで軽く温めてあげると差し込みやすくなるかと思います。

これからの時期は寒くなり、フィギュアが予想以上に固くなってる場合が多いので、

少しでも固いな、と思ったら無理せずドライヤーで温めてあげて下さいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今度は横から一枚。

背中から腰、そして丸みへと続くラインはニャル子の魅力の一つかと。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今度は後ろから一枚。

膝裏もちろん、足の裏など普段は見えない場所も楽しめるフィギュアとなってます。

エプロンのリボンから見える不思議な縦ラインとか!(何


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アップで一枚。

手に持っているのは宇宙CQCでお馴染みの『名状しがたいバールのようなもの』になります。

なお、こちらの手に持った獲物?は…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お玉杓子に変更することも可能ですー。

こちらをもたせると、本気で新婚生活っぽい空気になりますねー。

肌色多いですけど。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

最後に、ちょっと攻めてみたカットを一枚。

足裏はもちろん、リボンのスキマとかエプロンと肌のスキマから見える膨らみとか、

結構色んな要素が詰まってるかと!!


ここから先は、皆様自信でお試し下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、1/7ニャル子 のご紹介でした!

こちらはお値段税込み9800円で、今月24日(木)に出荷となります。


店頭でお見かけの際は、ぜひお迎えしてあげて下さいませ!

そして、今度はご自宅でニャル子に出迎えてもらって下さい!!w





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。












©逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW