もうすぐ案内開始!figmaエレン・イェーガー!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内開始!figmaエレン・イェーガー!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、先日の進撃の巨人Reading & Live Event『Attack 音 体感』でも展示させて頂きました、

こちらの商品をご紹介します!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma エレン・イェーガー!!

アニメ「進撃の巨人」主人公のエレンがいよいよ案内開始となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

第104期生訓練兵の中でも格闘術ではミカサに次ぐ2位、全体でも5位という成績上位者のエレン君。

紆余曲折ありましたが、本人の希望通りに調査兵団入りとなりました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「立体機動装置」をフル装備にするとこんな感じになります。

もちろん「超硬質ブレード」「調査兵団のマント」も付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろ姿はこんな感じ!

しっかり作りこまれた立体機動装置は、ぜひ注目して頂きたいポイントです。

マントやジャケットの背中には、調査兵団の紋章"自由の翼"入りになってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種で、先ほどのキリっとした表情の他、こちらの「怒り顔」が付属します。

戦闘シーンの再現や立体機動を活用したポーズをとらせながらと、幅広く活用できる表情かと。


立体機動装置に装着可能な「ワイヤーアンカー」「射出エフェクト」「エフェクトパーツ」が付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

3つ目の表情が、こちらの「唖然顔」になります。

こちらも本編中で度々見せる表情ではないかと思います。

それでも、こんな表情になる事態が起こってもなお強い意志を見せるのがエレン君のカッコイイ所!!


個人的には、自分で巨人ゴッコする時に使ってみたい表情です(笑)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaエレン・イェーガーのご紹介でした!

こちらはお値段税込み4937円で、2014年4月頃の発売を予定しています。


なお、案内は明日16日(水)のお昼ごろを予定していますー。



また、ご好評を頂いておりましたfigmaミカサ・アッカーマン も、

2次受注を行うことが決まりました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらもお値段税込み4937円で、2014年4月頃の発売を予定しています。

エレン同様、ミカサも宜しくお願い致します!!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、エレンとミカサで組み合わせてお楽しみ下さいませ!!!








以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。









©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会