今月発売!figma KAITO!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月発売!figma KAITO!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


台風過ぎたら一気に秋めいてきましたねー。

このまま涼しくなって頂きたい…ッ!!


では、本日のサンプルをご紹介しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma KAITO!!

清涼系ボイスなうたのお兄さんことKAITOがいよいよ発売となりますー。


パッケージは、初期のミクさん達に合わせたデザインになってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してはいポーズ!

立ち姿も爽やかなお兄さんですよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろから見るとこんな感じ!

付属の「マフラー」は接続部がボールジョイントになっているので、色々な向きに動かせますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

マフラーを外すとこんな感じ!

表情は3種で、先ほどの爽やかな「微笑み顔」の他、こちらの「歌い顔」が付属します。

結構コミカルな表情としても使えますので、お茶目なKAITO兄さんも再現できそうです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品には、こちらの「ロングマフラー」がありますー。

こっちももちろん色々な方向に動かすことが出来ますので、色々お試し下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属品として、もちろん「アイスキャンディー」も付属します!

3つ目の表情「目閉じ笑顔」と組み合わせれば、可愛い方のKAITO兄さんが!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみにアイスキャンディーは2個同梱されてます。

両手に持たせればもうルンルン♪なKAITO兄さんの出来上がり!


皆様のお好きな方のKAITO兄さんでお楽しみ下さいませー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma KAITO のご紹介でした!

こちらはお値段税込み4000円で、今月27日(金)の発売予定です!!


店頭で見かけた際には是非とも宜しくお願いします!!!






以上、本日はココまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。











©Crypton Future Media,INC. www.piapro.net