もうすぐ案内!figmaエイミー!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内!figmaエイミー!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


一時期の暑さはどこへやら。最近は風がすっかり秋めいてきましたねー。

とはいえ油断するとまた暑くなるのがお約束…。

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。


さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaエイミー!!

アニメ「翠星のガルガンティア」より、ヒロインのエイミーが案内開始となります。

という事でさっそくご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ガルガンティア船団在住のヒロインで、好奇心旺盛な少女のエイミー。

いきなりレド君に誘拐されたりもしましたが、その後のレド君を心配したり何かと世話を焼いたりと

どんだけ天使なんですかこの娘…!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

天真爛漫といった表現がピッタリなエイミーには、朗らかな「微笑み顔」の他に、ご覧のような「にしし顔」が付属しますー。

また、付属品として「肩掛けかばん」もございます。

劇中ではメッセンジャーバッグとしても使われてました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他、常にエイミーに寄り添う相棒の「グレイス」も付属しますー。

こちらは首と尻尾が可動しますので、結構色々な表情を見せてくれると思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

3種目の表情として、こちらの「緊張顔」が付属します。

こちらはレド君に魚の干物?(チェインバー曰く水棲生物の死骸)を渡し、食べてくれるかドッキドキ!的な場面で使われたりしてましたねー。

とても表情豊かなキャラです。


あと、おへそが眩しいです!(何


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログそして、付属品には劇中で大活躍だったこちらの「カイト」も付属致します!!

かなり大きく、存在感バツグンです!

コチラも色々な遊び方が出来るかと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigmaエイミーは、明日の昼くらいから案内開始予定です!

こちらはお値段税込み4800円で、2014年1月頃の発売を予定しています。



皆様、是非とも元気いっぱいなエイミーをお迎えして下さいませー。





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。











©オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会