もうすぐ案内!1/7 初音ミクTYPE2020!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内!1/7 初音ミクTYPE2020!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


さてさて、今回は久しぶりに『figmaじゃないけど紹介しちゃおうZE☆』のコーナーです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/7 初音ミクTYPE2020!!

「セブンスドラゴン2020」からは3体目となる立体化です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ゲームのOPを歌っていたり、劇中でも時折どこからともなく聞こえる歌声の主として

色々と出番の多いミクさん。

デザインはゲームキャラを手がけている三輪士郎さんで、ソリッドな印象を持った

新しいミクさんとも言えると思います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

少し回して1枚。

衣装の広がりや髪のうねりなど、三輪さんのテイストを完全再現できているのではないでしょうか。


それにしてもボリュームが凄いです…!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面もご紹介。

衣装の裾の表現など、かなり緻密な造型となっています。

ツインテールのグラデーションは見所の一つではないでしょうか!


あと、背中が眩しいです!!(ココ重要)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

少し下からアオリで1枚。ギリギリを狙ってみました!!

スレンダーなミクさんと、大きく広がった衣装の対比が綺麗だと思うのです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アップで1枚。

ツインテールのみならず、前髪にもグラデーションが入ってるのがお分かり頂けるかと。


脇とか!

絶対領域とか!

是非、実際にお手にとってご覧頂きたいと思います!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、1/7 初音ミクTYPE2020のご紹介でした!

こちらはお値段税込11800円で、2014年1月頃の発売を予定しています!



皆様、是非ともご予約お願い致します!!








以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~。









©SEGA ©Crypton Future Media,INC. www.piapro.net