もうすぐ発売!figma八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ発売!figma八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


さてさて、今週末にはこちらのfigmaが発売となります!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.!!

映画「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」より、ヒロインの八神はやてが登場ですー。


パッケージはこんな感じ!

青い色に白のベルカ式魔法陣が目印になってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以前ご紹介したなのは、フェイト同様に、はやてのパッケージにも中台紙の裏に

「魔法陣シート」が封入されております。


こちらお見逃しの無いようお願い致します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

主要デバイス「シュベルトクロイツ」を持たせてポージング。

背中の羽根や腰布にはfigma関節が仕込んでありますので、

かなり色々な動きを付ける事が可能になってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は「笑顔」に加え、こちらの「睨み顔」があります。

また、ユニゾン状態を再現するための「交換用頭部」がありますので、お好みの状態で

遊んで頂ければと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

魔法陣シートを使って一枚。折角なので背景の色を変えてみました!

手に持った「夜天の書」は閉じた物と開いた物の2種付属しています。

また、帽子の着脱を可能にするための「交換用前髪」も、ユニゾン前後でそれぞれ付属していますので、

それぞれお好みのシチュエーションでお使いくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、はやての装備はご覧のように着脱可能になっています。

「交換用腕部」などをお使い頂き、可愛いはやてちゃんを思う存分愛でてください!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、上着はご覧のように関節をつけたままでも着脱可能になってます。

ですが、難しい場合にはドライヤー等で軽く温めて頂き、一度片方の肩関節を外してから

上着を外して頂けると安全かと思います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma八神はやて The MOVIE 2nd A's ver. のご紹介でした!

こちらはお値段税込3800円で、今月27日(土)発売予定になってます!


皆様、是非ともはやてちゃんをお迎えして、なのは、フェイトと絡めて遊んで下さいませ!!




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~。









©NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT