もうすぐ案内、1/6モモ・ベリア・デビルーク!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内、1/6モモ・ベリア・デビルーク!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は"figmaじゃないけど紹介しちゃうよシリーズ"から、こちらをご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/6 モモ・ベリア・デビルーク!!

アニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」から、デビルーク星の第3王女モモが、

下着姿で登場…です!


という事でさっそくご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

少し回したカットで一枚。

知る人ぞ知る、どこかで見た事あるような?

そんな、なんとも色っぽい下着姿での立体化となってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面カットもご紹介。

腰のくびれや、そこから続く曲線のラインなど、背面からでも見所多数ではないでしょうか。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アップにしてご紹介。

大人しく上品な印象のモモらしい表情やビスチェの細やかさなどは是非現物をご覧頂きたいです!

手にした花束もしっかり作りこんでありますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面もアップでご紹介w

いかがでしょう、この曲線美!!

腰から伸びたシッポの可愛さにもご注目頂ければと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな1/6モモ・ベリア・デビルーク今月28日(火)より案内開始!!

こちらはお値段税込9800円で、11月頃の発売を予定しています!


是非とも皆様の「ハーレム計画」に、モモをお迎えしてあげて下さいませ!!





以上、本日はここまで。

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~。








©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会