もうすぐ発売!1/7ハッカー(チェルシー) | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ発売!1/7ハッカー(チェルシー)

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、figmaじゃないけど紹介しちゃうZE☆シリーズから、こちらのサンプルをご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/7ハッカー(チェルシー)!!

セガのRPG「セブンスドラゴン2020」より、1/7サムライ(刀子) に続く第2弾になります~。

ご覧のようなパッケージになってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して1枚。

全体的にかなり細かな造型でしたが、製造部が頑張ってくれました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、ハッカー本体を台座に立てる時は、ムラクモエンブレムを参考にしてみて下さいー。

タボの位置は赤矢印の箇所にありますので、それぞれ足裏とぬいぐるみに接続して立たせて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

先に両足を台座のタボに接続してからぬいぐるみの手を残ったタボに合わせると

立たせやすいかと思います。

ぜひ参考にしてみて下さいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今度は背面から一枚。

うねるような髪の造型や塗装などにも注目して頂きたいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

横からも一枚!

タイツのラインは、太さにメリハリを付けることで立体感を出しているコダワリのポイントだったりします。

ちなみに二等兵の推しポイントです!w


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今度はアップで一枚。

気怠げな表情がハッカーらしいと思います。

リボンの細いラインやグラデーションなども綺麗に再現できてます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

スカートや服などのフリルはご覧の細かさ。

個人的な推しポイントのヒザ裏にも注目して頂ければと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ぶかぶかな袖って…良いですよね!!

つま先のマニキュアなどにもこだわって製造してますので、メニアックな皆様にもぜひ

ご確認頂きたいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、1/7ハッカー(チェルシー) のご紹介…でした!

こちらはお値段税込9800円で、本日22日(水)より出荷開始となります。

店頭でお見かけした際には是非お手にとって下さいませ!





そして、大変お待たせしておりましたfigmaすーぱーそに子 虎パーカーver. も、

本日から発売開始となりました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらも店頭でお見かけした際には是非お迎えしてあげて下さいませ!!








以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~。












©SEGA

©2006-2013 Nitroplus