もうすぐ案内開始!figma黒騎れい!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内開始!figma黒騎れい!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


さてさて、本日は案内間近となりましたこちらをご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma黒騎れい!!

TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」より、寡黙なクラスメイトのれいちゃんが登場ですー。

という事で早速ご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

新大島学園であかねのクラスメイトになったれいちゃん。

実はアローンに力を与えてたりと物語序盤では暗躍してる感がありましたね。


という事で、アローンを強化していた「弓」「矢」が付属します。

「睨み顔」と組み合わせてみて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

劇中では銃器の扱いにも精通していたれいちゃん。

今回は、こちらの「拳銃」「サブマシンガン」が付属します。


いろんなアクションポーズをキメちゃって下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、拳銃を収納するための「交換用短パン」も付属します。

短パンに収納するための「収納用拳銃」も付属しますー。


やはり、後ろ姿には拘りたいですよね!(力説)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろんマフラーは着脱可能!

首筋には鳥の羽を模した紋章も刻まれてます!!


別表情として、こちらの「照れ顔」も付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma黒騎れいは、明日14日(火)より案内開始!

お値段税込4000円で、10月頃の発売を予定しています!


あかねちゃん共々、れいちゃんもよろしくお願いします!!






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~。












©vividored project・MBS