もうすぐ案内、figma佐倉杏子 私服ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内、figma佐倉杏子 私服ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


先日発表された、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のブルーレイ情報に居ても立っても居られない昨今、いかがお過ごしでしょうか。

ど、ドコで買おうかしら…!


さてさて、本日はその『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』から、こちらの子をご紹介したいと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma佐倉杏子 私服ver.!!

登場した時はさやかちゃんのライバル、最終的には友達の佐倉杏子ちゃんが私服姿で登場ですー。


という事でさっそくご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

初期の印象こそ一匹狼でしたが、実は良い子の杏子ちゃん。

まどかさんに自己紹介する時にもお菓子を差し出すあたりブレない子ですw


という事で、手に持った「うんまい棒」が付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面はこんな感じ!

ショートパンツにロングブーツの衣装は、たまらないほどメニアック!


魔法少女の時と同様に、髪にはfigma関節が仕込んであるので自由に動かせますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

食べ物ダイスキ!腹ぺこキャラの杏子ちゃんらしく、こちら手に持った「リンゴ」もご用意!

リンゴがたっぷり入った「リンゴ入り紙袋」もありますー。


交換用表情の「怪訝顔」と組み合わせてお楽しみください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは3つ目の「怒り顔」になります。

4話の登場時に食べてた「クレープ」と組み合わせてお楽しみくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma佐倉杏子 私服ver.のご紹介でした!

こちらはお値段税込3800円で、8月頃の発売を予定しています!


皆様、ぜひともご予約をお願いします!

そして、案内中のfigma美樹さやか 制服ver. と絡めてあげて下さい!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。










©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS