いよいよ今月発売、figmaアルティメットまどか!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

いよいよ今月発売、figmaアルティメットまどか!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


先日、製造部のかたなし君の席に行ってみたところ、何やら無造作ぎみに置かれたサンプルを発見。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「せっかくだから、俺はこのサンプルを選ぶぜ!」


といった感じで発売前のサンプルをゲットしてきました。

それでは早速ご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaアルティメットまどか!!

こちらがついに発売となります!!!


まずはパッケージですが、こんな感じになってます。

キラキラしたパッケージになってますので、結構目立つと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して全身を一枚。

髪やスカートの造型など、ご覧のとおり大ボリュームとなっております。


スカートの裏側にある宇宙的な表現もしっかり塗装してありますので、こちらは是非お手にとってご覧下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

裏側からみるとこんな感じ!

やはり圧倒されるほどのボリュームですが、長い髪には一部figma関節が仕込んであったりしますので、

色々と動かすことが可能になってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

スカートは、別パーツとなった左右それぞれと、背面にもfigma関節が仕込んであります。

こちらを少し広げてあげれば、台座無しで立たせる事も可能ですー。


また、全身のパール塗装もぜひチェックして欲しい箇所です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品の「弓」「矢」はこんな感じになってます。

こちらもボリュームアップしており、これだけでもかなりの迫力です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は、優しげな「微笑み顔」の他、こちらのキリっとした「決意顔」の2種となっております。

カッコイイまどかさんもまた美しいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

弓を構えて矢をつがえたまどかさん。

付属の矢は羽根にあたる部分の形状が違うものが2種ありますので、お好みで使い分けて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情ですが、もちろんfigma鹿目まどかfigma鹿目まどか制服ver. の表情とも互換性がございます。

今回は制服ver.の照れ顔を使ってみましたー。


ぜひ色々な表情で遊んでみて下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaアルティメットまどかのサンプル紹介でした。

こちらはお値段税込4800円で、今月発売予定となっております。

発売日が決定しましたらグッドスマイルカンパニーのHP上 にて告知させて頂きます。




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~。







©Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project.