もうすぐ発売!figmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ発売!figmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


ワンフェスまで!残り…ッ!! 3日ッッッ!!!


今回も皆様にお楽しみ頂くため、スタッフ一同全力前回で突っ走っております!

しかし、その前に、こちらの商品が今週末に発売となります!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.!!

なのはちゃんの友達、フェイトちゃんが発売となりますー。


という事で、こちらをご紹介します!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してポージング。

マントを羽織ったフェイトちゃん、中二カッコイイです!


今回は微笑みを浮かべつつもキリっとした、頼もしい表情になってます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろ姿はこんな感じ!

もちろんマントは外せますよー。


当企画部イチオシなあの箇所は…ぜひ、お手にとって確かめて下さいませ!(ぉ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに今回のマントは、矢印の箇所にfigma関節を使ってますー。

けっこう色々な動きができると…思います!


…それにしてもマント単体で写真撮ると…なんかカワイイな…(何


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品にはこちら、「バルディッシュ・アサルト」のヴローヴァフォーム!

バルディッシュの時にはアックスフォームと呼ばれていた、斧形態になりますー。

大幅にデザインが変わって、巨大カッコイイ感じになってます!


表情には、先ほどの頼もしい表情の他、こちらの「叫び顔」が付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

マントやツインテールを動かしてポージングしてると時間を忘れそうです…。

ぜひ、ガシガシ動かして遊んでみて下さい!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. のご紹介…でした!

こちらはお値段税込3500円で、2月9日(土)に発売予定となります!


先日発売となりましたフェイトちゃんソニックフォームver. と一緒にお迎えしてあげて下さいませ!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様、ごきげんよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!






©NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT