今月末に発売予定!figmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月末に発売予定!figmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


製造部カタナシ君は、今週からinチャイナしてます。

家探しするなら今のうち…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さっそく製品サンプル発見ーーー!!!

という事で、本日はこちらのfigmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. をいち早くご紹介しちゃいます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

パッケージはこんな感じ!

凛々しいフェイトちゃんカッコいいです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して一枚パシャリ。

マントやスカート類が無くなり、軽装になったフェイトちゃん。

鋭い眼差しがカッコイイと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品として、こちらの「光の羽」が付いてきます。

こちらは、腕とカカトのパーツを交換する事で装着できます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もう一つの付属品として、「バルディッシュ・アサルト」のクレッセントフォームがあります。

デザインもMOVIE1stの時から変わっており、かなり大型化されてます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アクションポーズがバシバシ決まりますので、ぜひいろんなポーズでカッコ良くキメてあげて下さい!

ポーズを決める時は、羽を外してからポーズを付けるといいと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さて、ここで唐突に後ろからの画像をご覧頂きましょう。

俺に良し!貴方に良し!!


…フェイトちゃんのバリアジャケットにあるラインにもこだわってたりしますので、

ぜひ注目して頂きたいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.のご紹介…でした!

こちらはお値段税込3500円で、今月31日(木)に発売予定です。

皆様、ぜひフェイトちゃんをお迎えしてあげて下さいませ!!






以上、本日はここまで。

それでは~~~~~~~~~~~~~~~~。








©NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT