WFまであと少し!当日販売商品を公開~~!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

WFまであと少し!当日販売商品を公開~~!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ワンホビ17サイト …公開ッッッ!!


ワンダーフェスティバル2013[冬]のワンホビブース情報が公開となりました。

今回のワンフェスでも、皆様に色々な新作、新情報をお届けできるようにスタッフ一同頑張ってます!

ワンフェス本番まであと何日だ? とにかく、突っ走るぜー!!


という事で、本日はワンフェス販売商品をご紹介します!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma渋谷凛!!

ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、クールなアイドル渋谷凛が、

ノーマルの制服姿でfigma化となりました!!

付属の「交換用腕部」を使うことで、ノーマルのイラストを再現可能にしてますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

CDデビューを果たしたりCMに登場したりと、今や「アイドルマスター シンデレラガールズ」(通称モバマス)の看板娘となっているしぶりんこと渋谷凛。

SR化された時に登場した愛犬の「ハナコ」をご用意しました。

リード(首輪につけるヒモ)も付きますので、ぜひお散歩させたげてくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種。

ノーマルの「通常顔」のほか、先ほどの「微笑み顔」とこちらの「はにかみ笑顔」になります!

真面目で懸命な凛のこんな顔が見たくてプロデュースしてるんですよボカァ!(力説)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma渋谷凛 は、お値段税込3500円で会場での販売となります!

クールPのみならず、モバマスPの皆様、是非ともよろしくお願いします!!


続いてはこちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma双葉杏!!

「働いたら負け」シャツで強烈なインパクトを植えつけたキュートなアイドルAnzuchangが、レアのTシャツ姿でfigma化です!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お仕事したがらないアイドルとして絶対的な人気を誇るAnzuchangにも、3種の表情を用意しました。

先ほどの「あくび顔」にくわえ、こちらの「愛想笑い顔」もまたAnzuchangっぽい表情だと…思います!!

手に持っているのは愛用の「ぬいぐるみ」になりますー。

汚れた風合いの塗装とくったり感がたまらない存在感を醸していますw


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

更には、Anzuchangの大好物「アメ」が2個と「ゲーム機」も付属しますw

ぬいぐるみを枕にして、ダラケまくった「目閉じ顔」と組み合わせると"だらだら妖精"の出来上がりです(笑)

この目閉じ顔とあくび顔には、汗や涙を再現するための「ジュエルシール」も付属しますので、

お好みで貼って汗だらけにしてあげて下さい!w


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma双葉杏 も、お値段税込3500円で会場での販売となります!

モバマスPの皆様、Anzuchangの印税生活のためにも是非よろしくお願いします!!


そして、マックスファクトリーといえばこちらの商品もございます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

関智一・グレンファイヤー!!

声優としても大活躍中の関智一氏の原型シリーズもはや第12弾となりました。

今回は映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」より、

ご自身が声を担当されましたグレンファイヤーが登場です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

関智一氏こだわりの造型が詰まった、見所多数のソフビフィギュアとなっております。

お値段税込4000円で、こちらも会場での販売となります。



figma渋谷凛figma双葉杏関智一・グレンファイヤーはそれぞれワンフェス終了後にワンホビ特設ページでの受注も受け付けます。

詳しくはWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17ページ をご覧下さいませ!




以上、本日はここまで!

それでは皆様、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~。







©NBGI

©円谷プロ