もうすぐ発売!figma黒雪姫 学内アバターver. サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ発売!figma黒雪姫 学内アバターver. サンプル紹介!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


先程まで製造部がミーティングを行なっていたスペースで、とあるモノを発見。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

という事で、今日は発売が間近に迫ったfigma黒雪姫 学内アバターver.で遊んでみました!

さっそくご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはパッケージから!

かなりゴージャスなパッケージになってると思います!

黒地にマゼンダ系カラーって…いいですよね!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してまず1枚。

背中の羽根がボリューミーで存在感がパないです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ここで補足情報!

黒雪姫をブリスターから取り出した後なのですが、足を保護するためのビニールカバーがついてます。

こちらをそのまま引き抜くと、足の甲にある蝶にひっかかってしまう可能性があったりしますので、お気をつけ下さい。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

このビニールを取り外す時には、ビニールを少し横に回してから引き抜くと外しやすくなりますー。

慌てず、ゆっくり引いてくださいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

黒雪姫を後ろから見るとこんな感じ!

背中の羽根はクリアパーツ製なので、うっすらと透ける感じがグッドです!

接合部にはfigma関節を使用してますので、色々と動かすことができますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
なお、背中の羽根は着脱可能となってます!

背中はもちろんセクシーなのですが、腰にある蝶も見どころだと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

続いて付属物のご紹介~。

付属物には、こちらの「日傘」がついてきます。

こちらは写真の開いた状態の日傘と、先ほどの写真で持っていた、閉じた状態の日傘と2種付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もう一つ、付属品としてハルユキの学内アバター姿も付属してきます!

首はボールジョイントになってますので、色々な方向に動かせますー。


…意外とカワイイんですよ、コイツ…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

黒雪姫の表情パーツ3種のうち、こちらは「照れ顔」になります。

クールぶってるけど意外と表情豊かな黒雪姫先輩は、たまらく可愛いと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そしてこちらが3つ目の表情「目閉じ顔」になりますー。

色々なシチュエーションでお楽しみ下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma黒雪姫 学内アバターver. のサンプル紹介でした!

こちらお値段税込4500円で、19日(土)より発売開始です!


店頭でお見掛けの際は、ぜひお手にとって下さいませ!






以上、本日はここまで!

それでは~~~~~~~~~~。







©川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project