現在案内中!figmaエガちゃん!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

現在案内中!figmaエガちゃん!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、ただいま絶賛案内中のこちらをおさらいでご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma江頭2:50!!

凄まじいインパクトと共に颯爽登場!したこちらをご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

芸人として数々の伝説を残すエガちゃんこと江頭2:50氏。

まさかのfigma化で我々もビックリでしたw


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種類!

ドアップで披露した「驚き顔」や、何か良からぬ事を企んでるような「笑顔」に加え、

全力全壊なこちらの「叫び顔」が付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「オヨヨ!」

手首パーツも色々なものが付属しますので、表情パーツと組み合わせてお楽しみ下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ドーン!!

今やエガちゃんの定番ネタともなっているこちらですが、ご安心下さい!(何を

このネタを再現するための「ドーン!用パーツ」が付属してきます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

単独でポーズをとらせても面白いfigmaエガちゃんですが、色々なキャラと絡める事で、かなり楽しめます!

どの表情で絡めても楽しめるのはズルイwww


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

絡めた後で、写真を画像加工してみるのも面白いと思います!

ぜひ、お好みのシチュエーションでお楽しみ下さい!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma江頭2:50のご紹介でした!!


こちらはFREEing様より発売となるfigmaで、

お値段税込3800円、6月発売予定です!

現在案内中となりますので、ぜひご予約ください!!




以上!本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。









©OOKAWA KOGYO