ヒューッ!見ろよヤツのあのfigmaを・・・! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ヒューッ!見ろよヤツのあのfigmaを・・・!





…かつて銀河にその名を轟かせた宇宙海賊「コブラ」

ある時期を境に消息が途絶え、
悪党たちの間ではもはや過去の伝説となりかけた頃、
一人のサラリーマンがある夢を見る…



そう、そのサラリーマンこそ、戦いに明け暮れる日々から安息を求め、
顔を醜く整形し記憶を封じ、第2の"平凡な人生"を得たコブラだった!


ふとしたきっかけから記憶と愛銃"サイコガン"を蘇らせ、
相棒のアーマロイドと共に、男はまた宇宙へ発つ!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


ババーン!




ってことで!



どんなピンチにもユーモアを忘れず、

飄々とした態度で並み居る悪漢を煙に巻き

老若男女問わず惚れさせる、



まぎれもなく"理想の男"を体現する「奴」が!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



いよいよ、案内開始ですよー!

世界でもっとも赤タイツが似合う男
figmaコブラ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


表情パーツはおなじみ不敵な笑みを浮かべたものが付属。
1種のみとなりますが、実質figma初の眼球可動を採用し、
あらゆるシチュエーションに対応させることが可能です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



左腕には「サイコガン」のほか、
ホルスター代わりとなる「ケース状義手」や…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


サイコガンを抜き放つ前の完全な「左腕」状態もバッチリ再現できます。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


そのほか、ライターに・・・


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


サイコガンに代わる切り札「リボルバー式拳銃」も、
あの名悪役とのシーンを思い出せる重要なアイテムですよね。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


また、TOKYO MXでは1月7日から、
アニメシリーズ作品の「スペースコブラ」の再放送も行われています。
放送圏にお住まいの方は是非チェックしてみてください!




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



================================================

figma『COBRA』シリーズ第1弾
「figmaコブラ」


5月発売予定、お値段4,000円(税込)で
本日1月10日より、受注・案内開始となります。
皆様ぜひ宜しくお願い致します!!


================================================


・・・そう・・・第1弾・・・シリーズ・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


・・・



ということで、続く展開にもご期待ください。
こちらは2月10日のワンダーフェスティバル出展ブースでの展示も
予定しておりますので、機会がありましたら是非お立ち寄り頂ければと!





以上!figmaコブラのご紹介でした~










© BUICHI TERASAWA / A-GIRL RIGHTS