新年最初のご案内!figmaアスナ!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

新年最初のご案内!figmaアスナ!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

新年、あけましておめでとうございます!!

2013年は巳年!という事で、仮面ライダーストライクさんにお越し頂きましたー。

出オチありがとうございます!


年が明けたらワンフェスまでカウントダウンスタートな感じですが、

本番まで突っ走っていきたいと思います!


さて、今年最初にご紹介しちゃうのは、こちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaアスナ!!

昨年、大好評のうちに最終回を迎えたアニメ「ソードアート・オンライン」より、

ヒロインのアスナさんが登場ですー。


という事でさっそくご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

SAO世界最強の攻略ギルドとして名高い《血盟騎士団》の副団長、そしてゲーム内ではかなりの美貌で有名人なアスナさん。

装備品として、初期装備の「シルバリックレイピア」が付属していますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログもちろん、愛用の細剣「ランベントライト」も付属します。

腰の鞘もしっかり2種ご用意してありますー。


また表情は3種で、先程の「微笑み顔」やこちらの「睨み顔」をご用意しました。

キリっとした表情のアスナさんはふつくしいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ソードアート・オンラインといえば、劇中のエフェクトも色々ありましたが、キリトさん同様にアスナさんにも「エフェクトパーツ」が付属します!

こちらは細剣らしい連続突きのエフェクトとなりますー。

睨み顔と合わせて、ぜひ《閃光》のアスナ様を再現してください!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

キリトさんと出会って以降のアスナさん、くるくる変わる表情が可愛かったですよね!

そんな表情から、こちらの「むくれ顔」をつけてみましたー。


ところ構わずフラグを立てまくる困った人を放っておけないキリトさんと組み合わせて、イチャップルぶりを再現してみて下さい(笑)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaアスナのご紹介…でした!


こちらは明日8日(火)より案内開始!

お値段税込3800円で、6月発売予定となってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaキリト 同様、figmaアスナも宜しくお願いします!!






以上、本日はここまで。

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します~~~~~~~~~~~~~~~~。







©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project